”【最近のMシュナ・エナちゃん】ビビりどんだけ~? ” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

我が家にも正確が同じような子がいるのでラブやはりとても他人犬とは思えないおねがい
メリージェーンさんも
『忍法 どこにもいません』
得意です。
今でもとても臆病でそれでいて自己主張もきちんとあって頑固な性格です爆笑

我が家に来てしばらくはご飯もあまり食べなくて本当に心配でしたショボーン
それで手作りご飯、おやつを作るようになりました骨
散歩も今はようやく歩くようになりましたが散歩も苦手で最初は本当に苦労しましたえーんえーん




来たばかりのメリーさんはゲージから自分で出てくることはなかったですショボーンニコニコ

エナちゃんも少しずつ出来ることが増えていくよねぇキラキラキラキラ