”【性格良けりゃ100点満点】お散歩もワン挨拶もオマカセ!プロットハウンド・寿太郎2” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

寿太郎2君新しい預かりのお家で楽しい経験を沢山していて羨ましいですね爆笑
里親様が見つかることを願います。

そして


このGO!さんのコメントに胸を締め付けられる気持ちでした。 

初代犬を思いもしない形で亡くしてしまい。それからペット不可の賃貸にずっと住んでいたので、小動物は飼育してても犬は飼えなくて。

そしてようやく20年振りにメリージェーンとめぐり合うことができましたラブラブ

でも、、
あの時 一生背負っていくと決めてから
未だにどうすることも出来なかった自分を許せてない。気がします。





 
前に主人がトリミングに行く前の毛が長かったメリーと愛が似てない?うーんと言いました。
動物は人間と違って生まれ変わりが早いと聞きます。本当にそうだったらどれだけ嬉しいでしょうかイエローハーツイエローハーツ

いつかアニマルコミュニケーションの方に勇気を出して聞くことができたらいいなおねがい