”保護犬の会無事終了のお知らせ” | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

無事に保護犬の会&フリマが終了致しましたぁ!!

私もはじめてスタッフとして参加させて頂きましたおねがい

そして主役のかわいい保護犬ちゃんたち爆笑

おめでたいことにぶどうちゃんの里親が決定!!
本当に感動的でしたラブラブラブラブ






御協力頂いた皆さま本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き 

エママさん始めスタッフの皆さまありがとうございましたおねがい
GOさんもやっぱり本当にステキな方でしたブルーハーツブルーハーツ
参加させていただいた事に本当に感謝しかないですお願い