1年前の桜の場所で | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

メリーと散歩がてら近所にある桜を見に行きました🌸

約一年前始めてメリーと一緒に桜を見た場所

一年前の私とメリージェーン


この一年でお互いに成長ができました。




   ねぇ!?変わったでしょうチュー

今日はお気に入りのお洋服も着ました!





暑くなったらしばらくは着れないもんねショボーン
大事にし過ぎるのも問題なので着れるときに着ていこう爆笑と考え直しましたアセアセ


本当に綺麗です。桜の儚さも含めて好きです。
来年も元気で桜の花を見たいです!
そしてメリーと一緒に花見をした~い爆笑


来年もここで写真を撮ろうね🌸

中森明菜さんの二人静を聞きながら一緒にみたいなぁ音符