ママ友のワンコちゃんにプレゼント♡ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

いつもお世話になっているお友達が飼っているトイプードルのダッフィーキラキラ


お庭が広いのでドッグランとして遊ばせて貰いました。





帰りがけにダッフィーが食べれなかった少しお高いおやつを何個か頂きました爆笑

メリーの首輪が素敵だね!と言って貰えたので


日頃の御礼を兼ねて首輪をプレゼントすることにしました。メリーの色違いです。


限定色の桜色🌸




可愛いですよねラブラブラブラブ 

この方だけでなく手作りで作っていて高い技術を持ったクリエイターの方を本当に尊敬しますおねがい


そして仕事から帰りメリーの散歩がてら娘と一緒に届けに行って来ました。


この前作った手作りおやつも一緒に



後から気が付いたのですが冷蔵庫で保存していたのでクッキーが柔らかくなっていましたガーンガーン

こちらはダッフィーにあげてもあげなくてもどちらでもウインクと言ってお渡ししました。
ママ友さんは前日まで実家に電車でダッフィーも連れて帰っていて、ストレスや疲れからか下痢をしているとの事だったのでなおさらの事です。

手作りおやつの食べ物なので必要以上に気を使いますよねショボーン
あとから渡さなければ良かったな。と後悔し続けている私ですガーンガーン

そして写真を送ってくれましたルンルン



 かわいい~ラブラブラブラブ

ちょっと無理をしてでもプレゼントして良かったですおねがい

私も本当に喜んで貰えるものを作れるクリエイターさんになりた~い!!


私もがんばるぞ~👊✨