ワンコの手作りおやつ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

犬用の手作りバナナマフィンとおからクッキーを作ってみましたジンジャーブレッドマン




形が犬っぽいので撮ってみましたチュー

 


マフィンはきなこ、アーモンド、ごまパウダーも入ってます。




クッキーをバナナと薄力粉を混ぜたものを接着剤にして取れないように上に飾り追加焼きをしましたルンルン






マフィンもクッキーもメリーは気に入って食べてくれた?と思っています爆笑

料理やお菓子作りを音楽を聞きながら作るのが私のストレス発散方法です照れ


本文テキスト