秩父に行ってきたよ! | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆


秩父に行ってきました照れ


従兄弟家族と一緒に行ったのですがまずは和銅農園さんでのイチゴ狩りです🍓





高速渋滞があり一時間遅れでの到着ガーン
でしたがまだまだ大きい苺が沢山残っていました照れ



お兄ちゃんもお腹いっぱいと言いながらも時間ギリギリまで食べていましたいちごいちご
苺狩りは食べ比べが出きるのでいいですよねラブ
和銅農園さんの苺は大きくて甘くて美味しかったです😋🍴💕

次は三峰神社にも参拝しましたのでそちらの事も書きたいと思いますキラキラ
あんなに大変な参拝になるとは思っていませんでした笑い泣き



本文テキスト