トリミングに行ってきましたぁ♡ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

昨日は天気も良く娘の小学校は卒業式でした🌸自分の子供ではないけど、嬉しさと寂しさを感じますおねがい


在校生はお休みなので娘もお休みえー

なので私もシフト変更をして休みを取り、メリーのトリミングを予約しました。


気温も暖かく気持ち良かったのでルンルン

メリーを自転車のかごに乗せて行きました。






さぁ、メリーさん
これからシャンプーカットですよウインク

そしてメリーをお預けをして家に帰り家の掃除などをして、娘の必要なものがあったので一緒に買い物に出掛けながらメリーのトリミングを終わるのを待ってお迎えに行きましたキラキラ





綺麗にさっぱりと変身いたしましたラブラブ




当たり前ですがプロにお願いすると全然違いますよねぇ。
私もせめて爪だけでも切れるようになりたいですショボーン

少しずつですが出来ることを増やして行きたいと思うこの頃ですグラサンチョキ

私らしく
Going my way流れ星