1年たちました(*^^*) | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

今日はメリージェーンが我が家に来て1年という記念日ですキラキラ

一年前に自宅から片道2時間掛けてメリーを迎えに行きました。
里親に決まってお迎えまで2日間しかなくて迎え入れる準備などでバタバタでしたアセアセアセアセ
そしてメリーの場合はお見合いもトライアルも無しなので不安があったのも事実。

でも、会った瞬間にそんな不安は吹っ飛びました❗

  家族全員メリーを見た瞬間に

  かわいい~おねがい

と言ってましたラブラブ


我が家に来たときの写真です。

そして1年後


記念に撮りましたウインク
表情が全然違います。

そして夕飯も記念日ということで
特別メニューナイフとフォークステーキ


こちらと牛肉と野菜添えです。



間食するのに1分弱ガーンガーン
本当に食い意地が張ってます。

我が家に来て1ヶ月以上はご飯を食べなかったりした時もあって、食べさせる事の難しさを知りました。
なのに今は、、もぐもぐガーン
まぁ、食べれるということは本当にいいことなので食べさせ過ぎに気を付けたいと思いますてへぺろ


来年も同じようにメリーも私もこうして元気にいられますように音譜ラブラブ