アマビエ様 | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

2月2日は節分でしたが👹
我が家は手巻き寿司&くら寿司の恵方巻きを食べて終わりましたぐすん
この日はバタバタで豆まきをする時間も体力がなかったんですアセアセアセアセ

パッケージがアマビエちゃんでかわいい(*≧з≦)
具材は甘エビが沢山入っていて美味しかったです😋🍴💕


1日も早くコロナが終息しますように

そしてメリーにもマグロの手巻きをあげました!



貰えるのをずっと待っているメリーお願い


おかわりをもらえるのをずっと待ってるメリーお願い

写真は疲れきってしまっていて撮る体力がありませんでしたショボーン

豆まきは次の日私だけ撒いて豆だけ年齢ずつ家族分に分けて食べました😋

豆まきは、午前中の早い時間に撒くのがいいらしいですよルンルン