病院に行って来ました! | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

今日はメリージェーンの診察の日でした。私は仕事でパパはお昼過ぎまで仕事、車の車検、町会の役員の集まりが終わってからだったのですがとりあえず家族全員で動物病院に向かいました🚙

受付時間ギリギリなんとか間に合い診察をしてもらいましたチョキ
飲み薬、塗り薬をして1週間もしないうちに症状は良くなってはいたのでおねがい
今回の診察は問題もなく、診察代金も掛からず終わりました爆笑

正直、最低でも千円ぐらいは掛かるかな?と思っていたので良かったです音符

帰りは動物病院の近くに住んでいる従兄弟から犬用のおもちゃを貰う約束をしていたので貰いに行きましたイエローハート

そしてそのまま夕飯と私と従兄弟だけ美味しいお酒をご馳走になり🎶その後帰宅しました🏠🚗💨

私もずっと忙しく体調もよくなかったので久しぶりに飲んだお酒もお料理も美味しかったです😋🍴💕
やっぱり会って話をしたり、食べたりするのは楽しいですね🎵
もちろん気を付けながらですが。

我が家に帰ってきてメリーも疲れたかな😖💦


いきなり車に乗せられて病院に連れて行かれたの。


従兄弟のお家でブロッコリー、サーモン、白米の夕飯を食べたのよ。
急遽誘われてご馳走になったから私のご飯もおやつも持って来てなかったらしいの。

もう、とにかく疲れたから今夜は一人で寝るの💤
おやすみなさい😌🌃💤