初手作り\(^^)/ | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

この前の日曜日に、はじめて手作りのおやつを作りましたウインク
メリーも喜んでくれるはず爆笑
それは、、ササミジャーキーラブラブ



ササミにローズマリーとレモン🍋を下味にしてオーブンで60分くらいは焼きました!




メリーもものすごく喜んで食べてくれてますおねがい

この時に人間用も作りました。
味付けに塩コショウを足して焼きました。
これも大人気であっという間に食べ尽くしてしまいましたチュー
パパが更に柚子胡椒にマヨネーズを混ぜたものを付けて食べていたので、私も付けて食べたらピリッと柚子胡椒が効いて美味しいです。
思わず昼間からビールを飲んでしまった私でした生ビール爆笑

また、作りたいと思いますウインク
犬にも人間にも手作りが一番てすねチョキキラキラ