サマーカット(⌒‐⌒) | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

一昨日、メリーのトリミングに行って来ましたおねがい
さすがに前回のトリミングから2ヶ月が経ち限界でした。
雨も降っていて迷ったのですが自転車のかごに乗せてお店まで行って来ましたてへぺろ


これがカットするまえウインク


そしてこれがカットをしてもらったメリージェーン。
さっぱりとしましたニコニコ

やっぱり夏はサマーカットがいいですねほっこり
カットの間もおとなしくしていたみたいで良く頑張りました❗
帰ってからはお疲れのご様子で💦
よく寝ていました😪



よく頑張ったねおねがい
自転車も好きみたいでおとなしく乗っています爆笑
色々な景色が見えたり、風が気持ちいいのかな🍀😌🍀