ストレス??(。>д<) | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆

昨日は、お休みでお友達とコストコに行って来たのですが帰って来たら、メリーがハウスに入ったまま餌を食べていませんでしたショボーン 

出掛ける少しまえに餌をあげていたのですが、確かに食べる気配がなくて。
気になりながら時間になったのでそのまま出掛けてしまったのですがえーん

最近、そういう事が何回か続いています。
でも、そのあとに新しいご飯を用意して手からあげたら食べてくれたので良かったですがニコ




あと2週間前から顎の下にしこりもありそれもずっと気になっています。
今日、私が仕事なので主人と娘が病院に連れて行ってくれることになりました。
フィラリア、ノミダニの薬も今月で切れるのでいいタイミングではあったのですが。

食欲不振はお留守番が急に長くなったので精神的なストレスだと思っているのですがぐすん
こういう時にアニマルコミュニケーションの方なら動物の気持ちがもっと分かるのにな❗と思ったりしますショボーン