昨日は長男のクラスの懇談会でした。

1日7時間の事務作業にプラス、PCを使用しての業務。

そして下り坂のお天気の影響か、午後からめまいと頭痛が発生叫び

保育園への道のりもしんどくて、懇談会なんかほどんと話が頭に入ってきませんでした。

でも保育園の生活を記録したビデオが見れたのと、子どもたちが楽しそうにつくった「よもぎ団子」を試食で食べたのは印象に残っています。

懇談会が終わると外は大雨雨


眠くてグズグズしている末っ子

車まで抱っこして欲しいと号泣の次男

早く帰りたい長男

そして吐き気とめまいと頭痛で立っているのがやっとの私


もう帰宅してからの夕食の準備は無理あせる

今日はマクドナルドにお世話になろう!と本当に最後の気力を振り絞り車を走らせる。

そしてドライブスルー車

家について、主人にSOSの電話をして私と末っ子は寝室へ


長男と次男は2人で夕食は食べ、2人でお風呂に入り、歯みがきをして、トイレ、私に頭痛薬をもってきてくれて、早々と就寝しました。

そして今、少し復活して活動中。


リビングには畳まれた洗濯物

しかも、今日の汚れ物を主人が洗濯して干してくれていた!

わ~い感動ラブラブ

私のことを気にしていた長男が、さっき起きて様子を確認してくれました。

とりあえず、明日の朝バタバタしないように準備をしてまた寝ます。


今日は主人と子どもたちに感謝です