今月は年長さんの卒園式があります。

長男は在園児代表、私も在園児父兄の代表で式に出席します。

プレゼントするお花の準備、歌を決めたり、練習をするのに園と調整してお知らせ作成。

そして当日着ていく服を買い、今日は美容室へ美容院

ショートにしたけど、今度は伸ばしたいなと思い、長さは変えずにボリュームを調整してもらいました。

本当は短い方が楽だけど、今の髪型 家族からの評判が悪いのです・・・。

しばらくの間、はねる毛先と格闘しなくてはならないけど、縛れるようになるまで我慢ですかお


来年は長男が卒園ブーケ2

保育園生活6年ってあっという間です

卒園式とはどういうものなのか確認して、本番に備えようと思います