今日は左上のおやしらずを抜歯しました病院

2度目だけどやっぱりドキドキかお

頭にひびくリアルな音がやっぱり怖かったけど、無事に抜歯完了。

歯ぐきからは一部しか見えていなかったけど、抜いてもらったら結構大きな歯でビックリしました。

婚した時から、歯医者さんには早めに抜いたほうがいいよ!言われ6年経ちました。

虫歯になっていたし、疲れがたまるとちょっと痛くなるおやしらず。

育児休暇中に処置できてよかったです。

次回は消毒と前歯の虫歯の治療で終了予定。

赤ちゃんと一緒に来院でき、スタッフみんながとても良い人ばかり。

とても素敵なクリニックに出会え、そして子どもたちも引き続きお世話になります音譜