9月9日土曜日、待ちに待ったstraykidsの京セラドームコンサートに行ってきました😍




行く前は、みるくが鳴かないで留守番できるかめちゃくちゃ心配でしたが💦



行く前のみるく




ベッドでタオル広げて、拗ねて寝てます!
いつ行くの?みたいな顔で😅


京セラドームの横のイオンでお昼食べたかったので12時過ぎに出ました。



コロナ始まる前まではBTSペンだったので、何回か神戸国際会館からフェスティバルホール·京セラドーム、最後はヤンマースタジアムまで娘と良く当たって行ったなぁ!
お友達もできて、ソンムルと言ってお土産交換みたいなこともして、頑張って色々作った思い出が🤔


コロナ中にペン卒して、新たに気になっていたstraykidsのファンクラブ入って、やっと当選して行けました!


娘に車椅子押してもらって京セラドームへ。



そして、イオンで



ラーメン。
美味しかった!




ラーメン魁力屋。
麺が細いけど、歯ごたえもあって、お出汁も美味しい!
久しぶりの外食で美味しかった!
コンサート前なので、人が多くて、席探してたら譲ってくれて助かりました!
本当に有難い🙏🙏🙏



お昼2時開場で5時からだってので、着いたのはちょうど2時頃。
BTSの時はマナー悪いファンが結構いたけど、straykidsは開場も早いからか、トイレとかもきちんと並んでるし、車椅子の私が通る時もサッと避けて通してくれて、やっぱり付くファン層で違うな!と感じて。



そして、みるくのお土産にガチャガチャでぬいぐるみのおもちゃ取って。





始まる前なので写メ撮りました!
こんな感じで。
私は車椅子席で、今回は一番上の階。
全体見れて良かったけど、トロッコの時とか立てないし見れないから寂しかったな😥


今回はソンムル作るの面倒くさくて何も持参しなかったけど、隣に座られたご婦人からソンムル頂いてしまった💦




可愛いコンパクトうちわ。
左が娘の推しのフィリックス。
右が私の推しのヒョンジン。
めっちゃ嬉しかった😍
名前も聞けなくて💦
今度当たった時はお菓子くらい詰めて持っていこう!



BTSと違って、間間にコントみたいに笑かしてくれて、大阪弁も一生懸命喋ってくれて、凄く楽しいコンサートでした!
還暦前の私でもまだ楽しめて、結構40·50·60代層も来てて良かった!
娘も完全にハマってしまったようです😍😍😍



今回は、金欠なのでグッズは辛抱して。
でも今度はお金貯めといてグッズ買いたい!


そして、終わって帰ったら10時。
みるくちゃん、ギャン泣きで出てきて、昨日位まで私にベッタリ!
お風呂入るだけで、なんで僕を置いていくの!的な喋り方して、娘と笑ってます🤣



さっき、その時にガチャガチャで取ったウーパールーパーのおもちゃ、気に入って咥えてたので動画撮りました!



投げて欲しいくせにじっと凝視して動かない(笑)
でも、だいぶお留守番の時鳴かなくなって、慣れてきたかな?と。
ただ、おもちゃ買ってくるの必須です(笑)






写メお借りしました!
straykidsです!
イケメン揃いで、歌もダンスも上手くて、とても面白くて楽しかった!
また当選したら行きたい!
何歳まで行けるかな?(笑)