相変わらず暑いですね🥵

台風も戻って来なくていいのに来るのか?って感じだし、被害があまり無いことを祈ります🙏🙏🙏




うちのデブ猫みいちゃんとマルチーズのみるく。

犬と猫なのに面白い行動をします😄






一緒に住んで4年。
まあ、みるくが甘えん坊なのでの行動ですが、みいちゃんにおしりくっつけて寝てます🤣
みいは半分怒ってます!


その写メ


目が完全に怒ってる😡
「うっとーしいな😡」と思っているのかな?(笑)



それと、これもよくします。


何故か1列に並ぶ(笑)
娘と「なんでそう並ぶん?😄」と2匹に話しかけてます。


年功序列はあるようで、たいていみいが前、みるくが後ろです。


それとみるくの癖。
これは写メありませんが、みいが来ると、必ずおしりチェック!
金魚のフンみたいにおしりに鼻近づけてついてまわります。犬の習性か?
みいもみるくも男の子なんですけどね💦



たまにお風呂上がりに裸で測ってると、私たちにもやるので「止めて!」と叫んでます(笑)



みるくも、たまに猫パンチされるし、みいはみるくに遊べ!と吠えられてるけど、仲が良いのか悪いのか?面白いです😄



また、みるくの金魚のフン行動、撮れたら載せますね😊



話は変わり、


イベントバナー


一昨日の夜から、娘のネガティブ発言に流石にブチ切れ、今回は私が悔しくて涙し、昨日仕事から帰るまであまり会話しなかった😡
度がすぎる自分に対してのネガティブ。
もう24歳なのに誰にもお付き合いして貰えないとか、今の職場で可愛いと言って貰えるのにお世辞やし、私は可愛くないしとか、変な男しか寄ってこないとか。
最近、付き合いかけた子が、友達大事で、娘のこと可愛いとか好きやとか言ってるくせに、仕事休んでるから娘が心配してるのにメールも来ない。会って告白する!って言ってて放ったらかし。
そのくせにインスタはあげて、友達には何曜日から遊べるから誘って!ってインスタ上げてる。
流石に娘もはぁっ?ってなって、メール来た時、付き合う気はない!と断ってました。
自分は悪くないのに、引きずってて、まだ若いのに年寄りみたいに言うので、これで私が切れました!
だって、毎日帰ったらネガティブ発言始まり、終いに仕事出来てるのに、仕事まで力がないやら始まり、自分の顔のことまで言い出し、ホント年頃で綺麗になってきたなぁと思っているのに素直でない!
そのくせお茶友は欲しいとか色々言う。
私が落ち込んでも3日ほどで前向きになるタイプなので、だんだんイライラして、ポジティブに捉えていけば全て上手くいくよ!と言うんですが🤔
なかなか大きくなっても子育ては大変です😮‍💨



昨日、娘もごめんと反省してたので良しとしました。
少し遅い反抗期もあるのか?(笑)
まあ、家で言うので良いのですが、疲れます。



今日はみるくも少し遊びモード多いので、私のできるおもちゃ投げ頑張ります!