毎日暑いですね🥵🥵🥵

私は家にいても少しバテ気味です。




今年は引っ越してきた所だからか、慣れてるようで何時でも引っ付いて来るみるく。




私が体調も万全でないので、少しお昼寝しようとすると




これです!
暑いのにベッタリ!
枕占領🥵🥵🥵



クーラー付いてますが、これでは汗が止まりません💦



夜もこの調子でアイスノン2個置いてますが、ほぼ1匹がゴロン!
私は端の方へかろうじて頭置いてます🤣



でも昨日は、娘が会社の送別会で、帰ったのが夜12時前。
私もお風呂で(狭いですが)コケると危ないけど、何とか1人でお風呂入り出てきたけど、いつもならくぅーん!と泣いてくるみるくがずっと静か。
体重測る時だけ寄ってきましたが、後は静か。ずっと玄関見てました。



みるくの夜ご飯も用意してくれてて、ちゃんと食べたのに、私は散歩に行けないので、やっぱり外に出たいのだろうなと思いました😞



娘が帰るなり、嬉しそうにワンワン走り回って、やっと外に出れて嬉しそう!
でも、その後が寝るまでおもちゃ投げろ!と😥
もう夜中1時過ぎてたので、そーっと遊んで。



今日も娘は仕事なので、よく寝てます(笑)


猫のみいも、娘がシャワー浴びてるだけで、今まで静かだったのにニャゴニャゴ!
娘大好きマンばっかりで💦





みいはほぼ夜まで押し入れにいるし、みるくも私がいるからか、安心して涼しいところに避難。



明日は娘が休みで、美容室と歯医者に行くので、帰ったらまたうるさいだろな😨


なので、可愛い❤️可愛い❤️しときます(笑)