うちの猫のみいちゃん、デブすぎて背中を舐められません!





去勢して太ったんだけど、約10kgあります!


今、のみがいるので、薬買ってつけたましたが効かず、今ノミ取りくしを買って取ってます!すごい取れます!



でも、のみが気になるのか、届かない癖に背中を傷つけて傷だらけ!
昨日は血まみれガーンガーンガーン



なのでAmazonでエリザベス頼んで来たのですが



威力なし!
太ってる割に顔は小さいから、キツめにしても取ってしまうショボーン
考えに考え、以前犬のみるくに編んだ服着せてみました!




これならと着せました!
辛抱して来てますが、気持ち悪くてトイレが
できないようなので脱がせました。



人間の塗るオロナイン使ってますが、すぐ舐めるし、どうしたものかえーんえーんえーん


この写真でも分かるように、このお腹爆笑爆笑爆笑スゴすぎ!



神経質なので、病院も連れて行けない(体重もありますが)。


こっちが気をつけて治してやるしかないので頑張ります!