やっと編んでみたかったバッグ作りました!


いつもYouTubeで検索するのですが、昨年から気になっていたバッグ。
ケイトリンさんのYouTubeを見て編んで見ました。


毛糸はコロポックルです。

使ってから取ってしまいました。
今回はこの2種類で。
だいたい2玉づつです。
それとファーのところは私はキャットヤーンで。


なんか丸くなってしまった(笑)

そして持ち手はケイトリンさんのと違う持ち手。

挟むバージョンでやってみました。


そこはハマナカのバッグ底です。



こんな感じで編み出しです。
最初は単色2本で細編みでぐるりと編んで。


そして、最初に柄のあるコロポックルで。
色を合わせて編まないと行けないので加減が案外難しい😨😨😨

そして両面編めたら、横を単色で。


暗かったかな!
案外クロスに編むのが難しかった!


10日くらいかかりました。
でも、好きなの編む時は苦にならない!


そして、やっと出来ました!


こんな感じです!
やっぱり、ケイトリンさんのようにおシャンに出来ないな!

もう一種類買ってあるので、少し違う物編んでから、やっていこうかな!


娘のカバンが我が家のセキセイインコのピュアに噛まれて悲惨になりつつあるので、とりあえずこれ持ってもらいます。


独学なので、なかなか自分のデザインが出来ないのが悩み。


色々、勉強させてもらって、頭にデザイン浮かぶようになりたい!


第二弾は売ってみようと思います。

この冬はハンドウォーマー、マフラー、マスクを量産して売れるように挑戦したいと思います。


今はYouTubeで編み方見れるから、ほんとありがたい!


またまた頑張りますウインク