1989年生まれのママ。

 

夫と子ども2人の4人家族です花

 

2018年に買ったマイホーム🏠

より暮らしやすい家

にするために

まだまだ模索中音符

 

 

こんにちは!

 

今日は近所の人から

空き巣の話を聞いて、

ちょっとびっくりしちゃいました滝汗

 

 

 

 

近所の人が言うには、

近くの大きなおうちが

空き巣に入られたことがあるらしい🏠あせる

 

 

 

それも同じ家で2回もポーン

 

 

木が生い茂っている家だから、

狙われやすいのかな〜

なんて話してました。

 

 

 

私の家は豪邸でもないし、

木もそんなに植えてないけど、

 

こういう事件が近くで起きてるって思うと

やっぱり気をつけなきゃいけないですよね注意

 

 

 

実際、空き巣って豪邸だけが

狙われるわけじゃないみたいだし。

 

 

どんな家でもターゲットになる可能性がびっくりマーク

 

 

実は、うちの実家は

空き巣の被害経験アリです…もやもや

 

 

 

 

日常的な防犯意識って

すごく大事だなって改めて感じましたダッシュ

 

 

例えば、

玄関や窓の鍵をしっかり閉めるとか、

防犯カメラの設置を検討するとか、

 

 

ちょっとしたことでも

効果があるみたいなんだよね。

 

 

窓の防犯センサーを検討中です下差し

 

 

 

 

ちなみに空き巣に入られたお宅は

セコムに入ったらしいです二重丸

 

 

 

うちも、今すぐにできることから始めよう✨

 

 

 

やっぱり、何事も「自分の家は大丈夫」

って思っちゃいがちだけど、

いつどこで何が起こるか分からないですもんね電球

 

 

 

日々の防犯対策を怠らないことが大切グッ

 

 

 

子ども達もいるし

防犯意識高め

生活しようと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ終了!!

秋物準備、まずはエントリーから気づき下差し

 

イベントバナー

 

 

星わが家が狙っているオトク商品

まとめはこちら下差し