1989年生まれのママ。

 

夫と子ども2人の4人家族です花

 

2018年に買ったマイホーム🏠

より暮らしやすい家

にするために

まだまだ模索中音符

 

 

こんにちは!

 

最近、泉佐野市のふるさと納税で

訳あり牛タン」っていう

返礼品を試してみました牛

 

 

これが控えめに言って

最高でしたラブ

 

 

ちょっと忙しい時でも、

サクッと調理できて

本格的な牛タンが味わえますよ~OK

 

 

簡単にできるのに、

お家がまるで焼肉屋さんみたいルンルン

 

家族も大満足でしたウインク

 

 

 

特に娘!!

 

おかわりをたくさんしてくれましたよスプーンフォーク

 

 

 

⇩箱の中身はこんな感じで冷凍で届きます。

 

 

これが7パックほど気づき

 

たっぷりあるので

たんまりと味わえますチョキ

 

 

 

 

まずは、この牛タンの良かった点をまとめると

  • 訳ありだけど、味や品質は全然問題なしで、リーズナブル!
  • 大容量1.15kgだから、家族みんなで楽しめる🎉。
  • 簡単調理で、忙しい日でもさっと作れる!
  • ふるさと納税で税金控除も受けられて、実質負担が少ない🎁。
 
 

この「訳あり牛タン」。

訳ありって言うと、ちょっと心配に

なるかもしれないけど…

実は全然大丈夫グッ

 

 

 

実際に食べてみても

どこが訳ありなのでしょうか…??

という感じ。

 

味も質も普通の牛タンと変わらないし、

サイズが少し不揃いなだけ。

 

 

 

というかそんなに不揃いにも

感じなかった気づき

 

 

 

薄切りだから

焼く前にちぎれてしまう

お肉もあったけど、

 

しっかり解凍してから

丁寧に1枚ずつとれば

全然大丈夫ですよウインク

 

 

 

そして、1.15kgって結構な量だから

家族で焼肉パーティーしても

しっかり楽しめますチョキ

 

 

 

料理も簡単で、フライパンで両面焼くだけ。

 

焼くだけで美味しい牛タンが

食べられるのが嬉しいですよねキラキラ

 

 

しかも、1パックずつ冷凍されているから

好きなタイミングで

少しずつ楽しめるのもポイントですルンルン

 


価格はふるさと納税の寄付額によって

8000円~14000円。

 

 

 

実際の負担は税金控除のおかげで

かなり少なくなります電球

 

 

だから、贅沢なお肉を手軽に楽しめるし

泉佐野市の応援にもなるなんて、

一石二鳥チョキ

 

 

 

ネット上の口コミもかなり好評でしたよ気づき

 

「柔らかくて食べやすい」「臭みが全然ない!」

っていう声が多くて、

 

確かにうちも同じ感想でしたニコニコ

 

 

ただ、焼き過ぎると硬くなっちゃうので

そこだけは注意注意

 

 

「ふるさと納税ってなんか難しそう…」

って思ってたけど、

 

やってみたら意外と簡単で、

これからもリピート決定です星