チューリップ赤私のプロフィールチューリップ赤

 

1989年生まれのママ。

 

夫と2人の子どもの4人家族です花

 

2018年に買ったマイホームびっくりマーク

知識不足で

思わぬハプニングもびっくり

 

より暮らしやすい家

にするために

まだまだ模索中の日々。

 

誰かの役に立てたらいいな音譜

 

 

こんにち、きよみんですニコニコ

 

初ブログなので自己紹介させてください。

 

現在34歳。

同じく30代の夫、小学3年生の息子、保育園の年長さんの娘と4人で暮らしております。

 

家を購入したのは、かれこれ5~6年ほど前。

 

それまでは賃貸アパート暮らしでした花

 

下の子を妊娠したことをきっかけに、家の購入を考え始め

念願のマイホームを購入飛び出すハート

 

夢は注文住宅でしたが、予算などもろもろの事情があり

建売戸建てにしましたニコ

 

購入してからしばらくたちますが、

子ども達の成長にともなって、間取りや部屋の使い方など

 

今もなお暮らしやすい家を模索中ですスター

 

購入するまでも、実際に住んでからも

いろいろとあったので真顔

 

そんなこんなをいろいろと書いていこうと思います。

 

みなさんの参考になるようなことも

書いて良ければいいなスターと思っています。

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

「こんなに違うの!?」

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

わが家のエアコン掃除はいつもココで探すよ上差し

 

業者に頼むと全然違うキラキラ

 

娘の喘息のためにもお掃除必須びっくりマーク