意識の具合化加速する セルフレインドロップテクニック | 月とともにツキのある人生を 鎌田起世美 キヨミン

月とともにツキのある人生を 鎌田起世美 キヨミン

月に不思議な力があります。
古代から空を見あげては月の力を感じとっていました。
父の代から48年生まれ星の鑑定をしています。
ツキのある会社名をつけています。
ツキのある命名会社は1社も倒産なし。
月とともにツキのある人生を

ツキライフ 

星読み開運示 鎌田起世美こと

キヨミンです。


88歳マダム


お孫ちゃんと来てくれました。


私の


セルフレインドロップテクニック


受講してくれました。


それから、簡単だから!


毎日毎日されてるそうです。


身体が、楽らしく!


また、頑固ばあちゃんと言われていたのに


最近かわいい~と言われるようになり


お孫ちゃんも


一緒にセルフレインドロップテクニック


簡単だから毎日やってたら、


最近、めちゃくちゃ美人になってきて


みんながビックリするくらいに‼️



ぜひ、みなさん自分で、出来るようになると 


めちゃくちゃいいですよ!


113日にあります。


お申込みは、こちら

113日(土・祝日)セルフレインドロップテクニック講座

http://venus.mail2you.biz/kiyomin_form/form.php?id=322


セルフレインドロップテクニック講座


レインドロップが、自分で出来ちゃう!

レインドロップは近年徐々に認知されてきていて、一度受けたことがある人は必ずクセになる画期的な施術です。

これは受ける人がベッドに横になって、セラピストが足裏から背骨に決まった順番で精油を垂らしながらマッサージするという施術内容です。

従って自分で行うことが難しく、ヒーリングサロンなどに行かなければなりません。

しかしこれが自分で出来るとなるととてもお手軽でリーズナブルです。

しかも自分で行うのにとても効果が高いのです。

それをお伝えする講座をご用意したので是非ご参加ください。

☆主な内容☆

・レインドロップとは

・レインドロップキットについて

・レインドロップを効果的にするオイル

・何のためにレインドロップをするのか?

・レインドロップオイルのメカニズム

・オイルを混ぜて使う事について

・ヴァイタフレックスとは

・足裏の反射区(反射区に対応するオイル)

・セルフレインドロップの施術方法

・注意すること

・セルフレインドロップ

・レインドロップ体験談

・足のむくみ対策テクニック

・好転反応について

・レインドロップをやる前に大切なこと



10時から12時のシェア会あります。

アロマシェア会  1000円で参加できます!


2018113 土曜  大阪

午前10時~13

午後15時~18


夜にアロマお茶会もあるよ!


場所  大阪市北区中津3-29-35

           オーブンラン中津1001

            アヴァンセ


講座費

10,800円消費税込

(オイル持込の方)


16,200円消費税込

(オイルない方)


113日(土・祝日)セルフレインドロップテクニック講座

http://venus.mail2you.biz/kiyomin_form/form.php?id=322




レインドロップ必要なオイル


ヴァラー(またはヴァラーⅡ)

オレガノ

タイム

バジル 

サイプレス

ウィンターグリーン

マジョラム

ぺパーミント

アロマシーズ



以下、マッサージ(キャリア)オイル


V6

オーソイーズ



その他に

ホワイトアンジェリカ