こんにちは。キヨミです。



アラフィフの私がこれからの人生、お花畑の中で生きて行くことを決めました(≧∇≦)


 



ダブル卒業生のいる我が家。週末の子ども会主催の六年生を送る会に参加、先日は中学校の三年生を送る会に出席してきました。





六年生を送る会は外でBBQの予定でしたが、あいにくの雨で… 。外で焼いたものを室内でいただきつつ、楽しく昼酒 生ビール



卒業する六年生に記念品の贈呈。主役の息子が欠席( 両親のみ参加 w )のため、私が代理で受け取りました チュー



長く会計をしていたダンナも記念品をいただきました ラブラブ



子ども会のみんな、9年間楽しかったよ~ ありがとう ラブ





そして中学校の三年生を送る会。なんなら卒業式より出たいこの会 おねがい



演奏、出し物、歌と盛りだくさん。





一年生のハンドダンス( 今年はお笑い炸裂で大爆笑 爆笑 )、


二年生のよさこい( 若い力をもらえる おねがい )、


吹奏楽部の演奏( いつ聞いても素敵 ラブ )、


美術部の製作( ステンドグラス  キラキラ 

などを披露してくれました



途中、スライドショーがあって爆笑しつつ懐かしく楽しみました。



そして三年生の歌 … 大きくなったなぁ おねがい



また卒業式でね ラブラブ





帰りに小学校から一緒のママ友とランチに行きました。美味しいごはんとおしゃべり 




( 日替わりランチのハーブチキンのカポナータ添え 鳥 




楽しい時間を過ごしました ラブラブ




あなたも一緒に楽しみましょう ルンルン



読んでくださってありがとうございました。