こんばんは。キヨミです。


アラフィフの私がこれからの人生、お花畑の中で生きて行くことを決めました(≧∇≦)




先日、ナリ心理学・美人部
『美人のノートをペン』
の講座を受けてきました。



3人の美人先生が、現在・過去・未来に分けてお話しをしてくれました。


現在(今)のお話しをしてくれたしほ美人先生♡
ホワイトボードをたくさん使ってわかりやすく説明してくれました。


過去のお話しをしてくれたあやの美人先生♡
テキパキと的確に教えてくれました。


未来のお話しをしてくれたりか美人先生♡
エネルギッシュで笑いたっぷりでした。


楽しくて楽しくて、あっという間の3時間でした。ありがとうございました ラブ


美人部は先生方も部長もカメラさんもみんな本当に美人でした おねがい  やっぱり美人はイイね グッ


記念にダイアモンドノートを購入しました。たくさんノートとペンをしたいと思います 鉛筆


{24B89ED0-10FC-474B-AD23-9A5B1F60C1F4}

( 美人は可愛くデコってた ラブラブ


あなたも一緒に楽しみましょう ルンルン


読んでくださってありがとうございました。