こんにちは。キヨミです。


アラフィフの私がこれからの人生、お花畑の中で生きて行くことを決めました(≧∇≦)



昨日は、楽しみにしてた女子会でした♡(今回は子ども付き男子込)


地元の先輩を中心にした『◯◯会』 ← パイセン苗字。メンバーが勝手に命名 爆笑


先輩のオススメ美味店にて楽しく食べて呑んでお喋りするという、まったりとした集まりです。


昨夜は近所の鉄板焼き・お好み焼きのお店へ。大人7名、子ども4名でにぎやかに鉄板前に着席 ラブラブ


乾杯して、まずは鉄板焼き各種をいただき、
そして、もんじゃ → ぼったら  → お好み焼き   まだまだ続く ニコニコ


{8C837B2A-889B-43BC-ACC4-F807AB795908}
(もんじゃ(奥)とぼったら)


あんこもの、アイスや味噌汁など堪能しつくしてお開きに 照れ


さて、next
娘たちのリクエストでカラオケに。年齢の関係で1時間でしたが、鳴り物あり、踊りありで大いに盛り上がりました 音符


次回の予定は2月です。今から楽しみ。体調を整えてのぞみます。




あなたも一緒に楽しみましょう ルンルン


読んでくださってありがとうございました。