こんばんは。キヨミです。


アラフィフの私がこれからの人生、お花畑の中で生きて行くことを決めました(≧∇≦)




今日のKeikoさん(大好き)からのラッキーアドバイス。


ラッキーフードがポークソテー、ラッキースポットが○○本店、開運アクションが太陽を見上げるでしたので


単純  素直な私はそれを実行 w
さらに目覚ましテレビの占いのラッキーアイテムはカボチャコロッケだったので…


近所のスーパーの本店で豚肉とカボチャコロッケ(当然作る気無し)を購入 w


本日の晩御飯の献立は占いで決定


今日はハロウィンということでデザートはパンプキンクッキー 🎃


いただいてから今日食べようと楽しみに飾ってました w

{C593A554-0099-471D-BC35-9C6DCCADE3B7}
(美味しかったです。ごちそうさまでした



あなたも一緒に楽しみましょう



読んでくださってありがとうございます。

いいねしてくれると、太陽の光がお花畑に降り注ぎます ☀️