「ふれあいファーム♪段上」です。
西宮市段上町で、畑を耕しています。
隔週木曜日に気の合う仲間と野菜を販売しています。
明日11月16日(木)は直売です。
10時開店です

インスタやってます。
のぞいてみて下さい。
↓↓↓↓↓

おはようございます

今日も寒いのかなぁ。

歳を感じる冬。

お誕生日おめでとう🎁


里芋の優しい煮物


我が家は

傷ついたり、

虫食いだったり、

形が悪かったり、

そんな野菜を食べます。

この里芋は

切ってみたら、あらキレイ❤️

って思ったので

なるべく色がつかないように煮ましたよ。


見た目キレイ🩶



ピーマン肉詰め

のんびり

音楽🎵聴きながら

詰めましたよ



美味しくできてよかった🫑