解放、解放、解放 | Starseedの喜楽な日常

Starseedの喜楽な日常

イギリス在住のKiyomiと申します。
一人のスターシードとして私が感じる事を徒然なるままに書いていこうと思います。

解放祭りじゃ~龍

 

前回のブログ以降も引き続き

 

自分と向き合う

って事をやってきたのですが、

 

特にこの一週間は色々と…

説明し難い変化を自分の中に感じています。

 

ちょっと前に来たキーワード

 

アイヌ

 

これは、私の前世に関係するもので、

小さい頃からアイヌに強く尊敬と興味を持っていた私としては

納得なのですが

(そのくせ、全然知らないけれども)

 

私の前世のひとつでは日本ではなく、

中国とロシアの間辺り…の山間部の民族で

アイヌの人々の様に、集落で生活していました。

 

その時の生活は、非常にシンプルで

人々がお互いに助け合い

何もかもが十分にあり

非常に満たされた世界がありました。

 

これからの世界はそうなる方向を目指している様なので

今また、その時の感覚を呼び起こすキーワードを受け取りました。

アニミズムとも繋がるし、レムリア~縄文にも繋がるし…

 

それとは別で…

 

少し前にオリオン大戦の時の恐怖と不安

悲しみの感情に向き合う事がありました。

 

私は夢で数回この時の感覚を見ているのですが

戦っては…いなかったので…

多分、オリオンにいて、また子供で、

そこにプレアデス艦隊が来まして…

 

空いっぱいに艦隊が来て…

ハルマゲドンや…って感じていましたあせる

なんというか、諦めてました。

オリオンにはあんまし長くいられなかった気がします。

多分その後、プレアデスに行ってるんだと思う…。

 

そう言えば、大洪水が来る夢も見た事があるのを

今思い出しました。

その時は、めっちゃ逃げまくってた気がします。

レムリアかな?それとも、アトランティスだろうか。

 

アトランティスなのですが、

実はそこにアクセスしようとすると、どうしても拒否反応が出てしまう

自分がいました。

そこにも遂に向き合ってみました。

 

以前から少しずつ少しずつ近づいて行ったのですが…

記憶自体ははっきりと出てこないのですが

強い悲しみと不安、怒りが出てきました。

これは、アトランティス後期に関わる感情で

 

先日イギリスのひろみちゃんのセッションを受けた時に

「何かと引き換えでないと受け取れない契約」が出て

それを終了&破棄しました。

 

多分、アトランティス後期に刻まれたモノなんじゃないかな…

と思っていました。

 

少し前にスターシードチャンネルの方で

アトランティスについて3つ動画が上がったのですが、

それをやっと見れる状態になったので

暗黒期の動画から見ました。

(やっと、見るぞ、という覚悟が出来たというか)

 

最初から怒りと震えが来て、胸の中心がぎゅうぎゅうと痛いあせる

深く深く傷つき怒る自分を感じました。

 

この時の、コントロールに対する不平等感やそれに対しての嫌悪感

抵抗を感じました。

 

とにかく、それらの経験を受け入れ、自分を許し受け入れる事で

 

やっと自分を解放していくという段階に来ました。

 

アトランティスの叡智、思い出せる様になるんじゃなかろうか…

 

もちろんまだまだ沢山あるけれども、

アトランティスのは地球での大きな事だったので

そこに向き合える様になったのが凄く嬉しいです。

 

凄く軽くなって嬉しくなって庭に出て

ぼーっとしてニヤニヤして

幸せだなぁ…って深く感動したのでした。