今日楽しかった事 | Starseedの喜楽な日常

Starseedの喜楽な日常

イギリス在住のKiyomiと申します。
一人のスターシードとして私が感じる事を徒然なるままに書いていこうと思います。

体調もエネルギーも落ち着いて

調子がメキメキ上がって来た今日

 

個人セッションで

アルクトゥルスのエネルギーワークとエネルギーボールのワークを組み合わせたセッションをしました。

 

申し込みして下さった方は

私の事を全く知らない方で

私がどんなワークをしているかも知らなくて

 

完全にゼロ知識で来てくれました。

 

メッセンジャーでのやり取りで

完全に導かれて来てる方だと思ったので

ワクワクしました。

 

ワークをして、お客さんに数分時間をとって

繋がった存在とコミュニケーションをとってもらう間

アルクトゥルス評議会に繋がると

大きな宇宙船の中にいて

司令官の様な方と向き合っていました。

 

超ニコニコしてて

私もリラックスして

くつろぎまくっていました。

 

私のワーク、どうよって聞くと

自信もってやれーと言われイヒ

 

後は、お客様へのアドバイスをアレコレいただいて

それをお伝えする事も出来ました。

 

凄く楽しかったキラキラ

 

プレアデスも来て

ちょっとカオスだったけれど

 

2時間もあれこれ話&ワークしていました。

 

セッションを有料にしてから

来てくれる方達は

 

超タイミングが来てる人達ばかりで

 

今回の方等

全く知らない私に繋がって来るのだから

勇気もいっただろうと思うけれど

 

それでも来てくれた位には

宇宙の導きを素直に受け取れている方だったので

 

非常にスムーズにワークも出来ました。

 

そういう人と話をするのは楽しいですキラキラ

私もワクワクしてしまうラブラブ

 

そして

宇宙もワクワクしているのを感じますキラキラ

 

良い季節になったし、4月は多くのライトワーカーさん達にとって

ジャンプの月になるのかな…ラブラブ