この二日間の私日記 | Starseedの喜楽な日常

Starseedの喜楽な日常

イギリス在住のKiyomiと申します。
一人のスターシードとして私が感じる事を徒然なるままに書いていこうと思います。

私は先週から体調が悪く、

仕事も休んでいるのですが

 

医者から仕事場に手紙を書いてもらったので

今後二週間お休みしても良い事になりました。

 

その途端、体調が良くなってきて苦笑いですあせる

 

仕事場も、私が体調不良で休んでいる間は

療養期間でお手当を出してくれると言ってくれて

 

凄く有難い状況が出来上がりましたクローバー

 

イギリスは、こういう所が割と親切ですキラキラ

 

そして、昨日の夕方、

仲間の一人のヒーリングモニターをしましたラブラブ

 

ただのヒーリングではなく、

子宮ヒーリング&過去生を見る

&、宇宙整体キラキラ

 

彼女はマジもんの宇宙人なので

彼女の整体(遠隔)を受けると、文字通り一瞬で体が変わるので

凄すぎて笑ってしまうのだけど、

 

超超体が整って、痛みもゆがみも消えて

めちゃくちゃ気持ちの良い状態になりましたキラキラ

 

でも、インナーチャイルドの癒してなかった私が出て来たので

過去生を見る事が出来ず汗

どうしてもモヤモヤ~って隠れてしまって見れなかったのは、

先にやる事があったから、自分で見えない様にしちゃってたみたい

 

何故今、そんな事になるかというと、

この先にまた大きなシフトがあるみたいで

その準備に入っているみたいに感じました。

 

気持ちの良い3時間を過ごした後、

 

今度はまた違う仲間達とZoomミーティングラブラブ

 

私と共に、進んでくれている仲間達

まるで実家にいる様な安心感を感じる仲間達

 

その仲間の一人の新しいセッションのグループモニターを

皆で受けました。

 

パワフル過ぎて途中であっちの世界に行ってしまい…

記憶が途切れて爆  笑

気持ち良過ぎた~…

でも、感想難しい…爆  笑意識飛んじゃったからあせる

 

深夜1時まで(イギリス時間)皆で話し込んで

 

その後就寝。

朝まで、深く深く寝ましたキラキラ

 

今朝の寝起きの清々しさ…キラキラ

体が整って、沢山の癒しも起きました虹

 

今日は昼頃に、日本の仲間とZoomで今の話をして

皆同じ様な状態を通っているのを笑って…

 

この後はイギリス時間早朝3時から

私がどうしても受けたかった

 

MSP(マキシマムステートプログラム)の体験会がありますキラキラ

超興奮ーーーラブラブ

 

何もかもがご褒美虹

 

春分に向けて、出すもの出してどんどん整えていこうと思います虹