こんにちは

ニコニコ


お元気ですか?

 

 

 


今日10月28日は私の誕生日お祝いケーキ


75才


めでたく後期高齢者のお仲間入りが出来ました泣笑飛び出すハート

 

 

image

 

バースデーカードや沢山のお祝いメール

ありがとうございます

感謝ですお願い

 

 


あんなこと、こんなこと、いろんなことがあったけど

 

75年間も長生き出来てありがたいことですお祝い

 

 


これからの残された人生を大切にして

 

大いに楽しんで行こうと思っていますグッ

 

 

 

 


久しぶりに息子が帰ってきた車


お祝いにと夕食をご馳走してくれたステーキ

 

 


羽咋市にある本格中華料理がリーズナブルに味わえることで有名な「開口笑」

 

 

image

上海ベースのオリジナル料理を提供しているこのお店は

 

何を注文してもハズレがなくて最高に美味しいグッ

 

image


牛肉とピーマンの細切り炒め

 

image


若鳥のカシューナッツ炒め

 

image

 

焼き餃子

 

image
エビ焼売

 


その他いろいろ・・・日本酒

 

 

いつものことだけど

食べるのに忙しくて写真撮るのを忘れてしまったカメラピリピリ

 


美味しいものを食べて

お腹いっぱい飛び出すハート

幸せいっぱい飛び出すハート

 

 


支払いをしている息子の後ろ姿を眺めていたら

 

「いつの間にか私も大きな歳になってしまったなぁ~あせる

 

今までは子供たちの事を心配していた私だったのに

 

今では子供たちに心配されている私になった」

 

と感じた!?キューン

 

 


「身体に気を付けてね~」と帰っていく息子の車に車

 

「これからは人のことよりも

自分の事をもっと大切にして

子供達に迷惑をかけないようにしなくっちゃ~」

 

と自分に言い聞かせながら

手を振っていたバイバイ

 

 

 

 


これからも

「お気楽ご気楽の後期高齢者」をよろしくネラブラブ気づき
 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する