こんにちは

ニコニコ


お元気ですか

 



いつまでも布団から出たくない寒い朝ですてへぺろアセアセ

 

 

 


高校時代の親友4人で女子会です赤ワインロゼワイン

 


4人とも75才後期高齢者の

誕生日を迎えてのランチ祝賀会お祝いケーキ

 


「よくぞ75年間もみんな元気で生きていた」

のささやかなお祝いだお祝い

 

 

 

 

 

花言葉ランチ

 

下差し

 

花言葉ランチ

 

麻婆ランチ

 

下差し

 

 

麻婆ランチ
 

どれもこれも美味しいステーキ

 

中華だけど中華っぽくないランチが嬉しい~

 

相変わらずペチャクチャ止まらないおしゃべり、

食欲も止まらない笑

 

 

 

 

どこが後期高齢者か?チーン

と思うほどみんなパワフルでそれぞれ好きな道を歩いている。

 

 

朝4時に起きて魚釣り行く人うお座

 

プールで黙々と1キロも泳いでいる人波

 

フーフー言いながらもバレーボールを楽しんでいる人バスケ

 

毎日ミシンの前に座ってせっせと洋服を縫っている人セータースカート

 

読書と散歩は欠かさない人走る人・・・

 

 

みんな人生を楽しんでいるグッ


 

幾つになってもみんなと会うと高校時代に戻るよね~笑女の子

 

 


子供の頃からの付き合いは今更ミエも恥もなく「おきらくご気楽」の間がら

 

時どき会ってはお互いにエネルギー交換する炎ピリピリ

 


心が通じ合う古い友がいて本当にありがたい拍手

 

 

 


いつまでも元気で女子会が続けられますようにと祈るばかりだお願い

 


みんないつまでも元気でいようね~チョキ

 

 

 

今日も食べすぎ、しゃべりすぎの楽しい一日だった笑
 

 

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する