お久しぶりです!

まだお気に入りに入れてくれてた方、よくぞ削除せずに、ありがとうございます。合格合格合格合格合格


巷では母のことで、沈んでしまったのではないか、いろいろご心配かけさせてしまったようで、申し訳なかったです。あせるあせる

そんなに繊細には育てられてないっす。ありがたいことに。(笑)


いままでのことを文章で綴るととんでもない長さになるので、写真で判断をば!
ほうら、元気だよ。≧(´▽`)≦




正月に友人と大阪に遊びに行ったときの一枚。フクロウカフェII
羽毛フワフワー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





赤い同士で意気投合!!(写真見て顔がひきつってる人がいる?)笑

動物のイベントで、そこにいた全ての爬虫類ちゃんたちと戯る。

触れない人たちは誤解しているが、ヌメヌメしてませんよ。
鱗のない蛇のお腹はさらっとしてて、なめらか。赤ちゃんのほっぺみたいな、あこがれの手触りvvv



そして、わが家で引き取ったワンコ2頭。

メリコちゃん。
9才で白内障。だから視力はあまりよくないです。でも、失明はしてません。



アガリちゃん。
アトピー性疾患があって、ハゲあり。臆病で暴力を受けてたっぽくて、人を怖がります。


本当に、なんにも罪がない子たちなのに。捨てるなんて。絶体に殺処分しちゃあいけないでしょ!ガーン


最初はそんなつもりなかったのに、すっかり里親立候補してましたー。

目指そう!!犬猫殺処分ゼロの世の中!



それから。


これは友達と名古屋のうさぎカフェに行ったときの。


可愛い。


可愛い×2





さて、引き取って一ヶ月半くらい。
メリコ大変身vvvvv



日だまりの中のワンコさんたち。
奥は先住犬ロビンくんvv
ロビンはメリコが大好きみたいだよ。ドキドキドキドキ







私の卒業した小学校が少子化で近くの小学校と合併。名前も変わってしまい、無くなる直前を同窓生たちと訪問。
なんとコンピューター室なんてある!!!(゜ロ゜)




そして、最近のうちのワンコさんたち。


アガリちゃん、ドレスアップしてあげましたが、相変わらず引きこもってます。^^;
ま、慌てない、慌てない。
治療の甲斐あって、アトピーのところに少し毛が生えてきましたよ。頑張ろうね!(^o^)/




トリミングでショートカットにしてみたよー。
メリコは人間でいうと、50代のおばさんですが、なんなんでしょー!?(笑)
犬はいいな。いつまでたっても可愛いvvv



おすましロビンくん。
ボクだって、トリミングしてきたよ。
忘れないでー。
ただいましつけ教室の先生からダイエット指令が!!
頑張ろうね!ロビンっ!メラメラメラメラメラメラ
結果にコミットしようぜっ!




そして、ジジババワンコばかりのところに、やってきました。
子犬爆弾!!



超元気!イタズラばっかし!
ほんとに爆弾だよー。(@Д@;


小雪ちゃん、4ヶ月!!
マルチーズとチワワのミックスで、マルチワと略すそう。

いやもう、賑やか!特に財布が!

金吹っ飛んでます。四頭の犬に。(笑)



実を言うと、これ、スマホで入力中。いままでPCのキーボードほうが早かったから、PCからの更新だったんだけど、起動にwindows updateなんかあると時間かかるし、フリースしたり、短気なので強制終了してばっかりしてたら壊れて(笑)、リカバリーとか。
そんなこんなで、だんだんブログ更新から遠ざかり・・・。^^;


これからそうならないためのスマホ入力の練習を兼ねました。


次回からは、つぶやきみたいな短さかもしれないけど、スマホでちょこちょこ更新してみよう。チョキ


最後に、アガリちゃんのヘアスタイルを尖らせてパンクに遊んでみた。音譜





アガリ、世をすねて引きこもってるぜ!
誰も信用できねえぜ!同情するならフードくれっ!




ナーンチャッテvvv



嘘です。優しい子ですコスモス黄色い花あじさい。(^^)

じゃあね!