もう2014年も終わってしまいます。




以前から「お気に入り」か「読者登録」いただいていらっしゃった方、お久しぶりです。




年末、最後の最後に書き込みましたが、間に合うかな?




私にとっていろんなことがありました。




最悪なことも、最高な出来事も、未来への展望も、こんなに私自身を変えてくれた年はなかったです。






今秋、最愛の母が急逝しました。





あっという間の出来事でした。




あれから、私の日常はずいぶん変わりました。




悲しかったけれど、今は母に感謝の気持ちでいっぱいです。




強く育ててくれて、ありがとう。




彼女はパーフェクトでした。




最後はおばあちゃんになってしまったけれど、若いときは綺麗なお母さんだったんですよ。








憧れてました。





気高くて美しかった。




昔の女優さんみたいでしょ?vvvv






彼女が生きてる間に母を超えたかったけど、無理でしたね。あせる









あなたと生きたいままでの年が、もう終わります。





遅いくらいですが、来たる2015年、本当の意味で私は一人で戦っていきますよ!!




あなたの娘ですから!












ありがとう。












そんなわけで、新年のあいさつは出来かねてしまいますが、今年、サボりまくりの私のブログを読んでいただいてありがとうございました。ニコニコ






2015年、決めたことがありまして、その目標に向かって前進あるのみです!!!