夏の間、ただでさえ怠け者の私はもっと動かなくなる🤭


なので運動不足解消の為に日曜は夫に車を出して貰って比較的大きな所に買い物に行って歩数を稼ぐんだけど。


昨日はしまむらが入ってる所に行って、つい久しぶりにゆっくり見てしまい、余計な買い物をしてしまった…服じゃなくて、ニャンコ先生をね…😅


結構あちこちにニャンコ先生があって。


ポ―チとサンダルを…。

大体ポ―チっていらないのに💧

使ってない物がかなりある…そして今は軽い物しか使わないのに、重量感があるニャンコ先生…💧




こんなのと…直径20㌢位あるんだよね…



こんなの。


あと絶対外出に使えないサンダル



そして、今まで買った事も無い形の



ま、ベランダ用にでも…ってどっちを?と迷って2つともとりあえず買ってきたと言う…。

こんな時、一緒にいる夫は止めるかと言えば逆で、迷ってると買えばと勧めてくる…。

しまむらのグッズは安いから、つい気が緩むけど、値段だけじゃなくて物が多いから迷ってるけど、結局買ってきてしまったよ…💧

例えば近所にあるマイバスまでちょっと、という時、どっちを履いて行けるか?と言うとギリギリ紫の方かなぁ…?

となると、水色をベランダ用かな…😅

たくさんあるニャンコグッズ、生きてる間に使わないとなぁ…つい良いバッグを使ってしまうけど、なるべくしまむらで買った布のニャンコバッグの方を使わないとなぁ…ってこの間、電車の反対側の席の親子が…私のバッグを見てニャンコ先生…と話してるのを聞いてしまった…😅

気にしたらいかんな…このまま推して行こう😅