ダウンの翌週に半袖と言う謎な天候な最近…。

冬の次が初夏ってどうよ…。


一気に桜が咲いて満開を迎え…天気が悪い…💧

良くて曇り予報とか💧


どう花見をしようかと…🤔


一昨年までは毎日の様にチャリで1週間はフラフラしていた様な…。


でも最近は天気だけで無く出かける気力が少なく…😥


どうしても、な時しか出かけなくなってて…。


ユーリオンアイスの時に、1人でグッズに6時間並んだり夜行バスで大阪のコンサートに出かけたのが夢の様…😅


まだ10年も経ってないんだよね…多分2017〜2018年頃がピークだったのかな、イベント…。


映画完成を待っていたのに、延期になってそのまま立ち消えてる…😭


我が家の玄関はグッズが飾ったままだけど…。


勇利君のファンの人は、ミズノの勇利君の誕生日の飾りを見に毎年行ってたりしてるけど…ヴィクトルはちょっとだけオマケにいたりする(画像の中に)だけなので…。


ロシアがあのままだし、私が生きてるうちに映画が出る可能性は無いかもなぁ…💧


2次元の話なのに、大人の事情は悲しいわ…😭


冬アニメも終わって、次々に春アニメが始まり、録画が大変で…今晩は撮りきれないので諦めた物もある…。


アニメ被り過ぎ…。

まぁ今晩は教育テレビでユーフォミニアム?の映画版がやるので、その為なんだけど…。


結局、最終的にバトル物がどんどん脱落して観なくなるから、まずそこから諦めた…。


あと、多分恋愛物は観なくなる可能性高い。

この間の難聴の女の子のもすぐ止めたし。

女子高生とその保護者?のも。


結局キャラクターかな、とは思うんだけど。


破綻の無い設定でよく出来てる話だから面白いとは限らず、めちゃくちゃな設定でも面白かったりするしねぇ。


スパイファミリーとかめちゃくちゃだよね🤭

異世界物もそう。


楽しく観れるのが大事かな、最近は。


なので観ていて辛いのが、どうしても後々になる…。

若い時は平気だったのになぁ…。


最近、私位から上の男性がよく、お酒を飲むのが人生の楽しみ、と言ってるのを聞くけど。


私はどんどんおっさんになっていってる息子に時々会うのと、面白いアニメを観るのが人生の楽しみだよ😆


冬はフリーレンも薬屋もあったから嬉しかったし、春アニメはそれ位楽しみにするのがあると良いなぁ。