今週土曜のKing Gnuの映画館ライビュのチケットが買えた✨


ちょっと良いなぁと思い始めた1月のドームライブチケットは完売してたし、大体そんな若者向けのライブに行く元気も無いか…と。


出来ればドームライブもライビュかオンラインがあればと思ったけど見つけられなかった。


そしたら、この間羽生君のノッテ・ステラータ公演のライビュに行ったら、King Gnuのライビュの情報が流れてて😳


え?と家に着いてから色々調べて。

北海道のライブのライビュとオンラインがあると。


映画館の先行は既に終わってて、一般が16日夕方からとあって、待機して買った!

ちょっと前の方の列だけど、観れるだけで良い。


オンラインも同じ4500円だったから、せっかくなら映画館の大きなスクリーンで観ようかと。

次回はオンラインになるかもだけど、1回映画館で観れるならと。


最近はほぼアニメの曲しか聴かないので、注目するのもアニメの曲ばかり…😅


推しの子のアイドル、呪術廻戦のSPECIALS、Creepy NutsのB-B-B-B?…


何かこう売れ筋を辿ったみたいになってるけど、それだけ印象に深い曲だよね…。


1月からのクールに入ってからマッシェルのオープニング聴いて、面白っと思ったけど、何か妹がダンスで話題になったと…。


いやいや、曲が面白いんだけど…。


確かに出演声優達の動画を見かけるけどね…。

ノリノリの諏訪部さんのもあった…😅


そんなアニメの曲だけで終わってる私なんだけど、最近のアニメ曲は昔と違って一般曲と差余りが無いからまぁ…。


大昔?アニメ歌手を観にデパートの屋上に行った事がある私としては時代が変わった感はある。