冬のアニメがまたたくさん始まって、とりあえず1話が一通り終わって…まだイマイチ切れて無くて、観るのに忙しい…。


考えてみて、秋アニメでも最後まで観たけど面白かったのか?と思う物もあったような?


最初から食事時に流す感じのは良いとして…微妙なまま観てたのもあったような?


あと、撮ってあるけどどうしようかな…と思ってるのがゼーガペインとか言う物で、バトル物っぽいし何か絵柄も古い感じだし…。

今、数話観た所でこれは諦めるかなぁと思い始めた…。


何と言っても数年間観たいけど後回しにしたのが多過ぎて…しかも大物もたくさんあり…💧

キングダム、進撃の巨人、ゴールデンカムイはどこまで観たっけ?ヴィンランド・サガ…等々決して飽きたのでは無くて、後でゆっくり、と思ってて数年経ってしまった物が…💧


気軽に観れる物は即観てるんだよね…。

ボンヤリ観れる物とか😅


それにしても、金曜はフリーレン、土曜は薬屋のひとりごとと週末は楽しみなアニメがあって、ちょっと嬉しい✨


歳が歳なのでリアが寂しくなっていくので、こういうお金もかからず楽しめる物はありがたい✨


博多の妹は水曜位に最後の最後に、今日の羽生君の佐賀のショーの注釈付きチケットが取れて、行けて良かった✨


映画館で観ようかと思ってたけど、都内の近場は皆売り切れてて、千葉も行けなくは無いけどちょっと距離がある所で…挫折。


横浜辺りをちゃんと早めに映画館の申し込みをして観ようかな…。


でもまぁ、ファンタジーオンアイスの幕張が当たれば、それで良い気もするけど…まだまだチケット激戦だから、やっぱり横浜は応募しておくかな…。


何か実家の母にずっと振り回されてて、全体的に疲れてるんだよね…💧

家でのんびりしたいから、バス一本で行ける映画館も遠く感じる…。


明日こそディズニーのウィッシュを観に行かねば💦一応福山ファンの義務として😅


年末のはめふらは観に行けなくて残念だった…。ガンガン実家の母に振り回され中で…💧


ステイサムファンなのでエクスペンダブルズも観に行きたいけど、来週金曜から福山ライブの映画もあるし…、家でグダグダしていたい私には相当気合い入れないとな案件…。


ちなみに福山ライブは私も参加した昨年の武道館ライブの映画らしい。


これもファンの義務として観に行かねば😅

楽しみにならないのは、余りに長くファンでいるのと、特別に福山の音楽ファンと言う訳では無いからかなぁ。

単純に福山個人のファンなんだよね😅

特に若い時の顔😅


出来れば、再来週のKing Gnuのドームライブの配信があれば観たかった💨

SPECIALSがとにかくカッコイイ✨

音楽的にはこっちの方かなとも思うけど、特にこの曲がカッコイイ✨


年末の音楽特番にたくさん出てくれて、しかも福山君も出てたから、ほぼ録画してたのでラッキーだった✨


時々録画で観てるけど、この歳になるとなかなか無い事なんだよね…。いや私が、か。


STINGの曲も普段は聴いてない。もちろんCDは必ず買うけど。


音の無い時間が多いかな。

多分これも老化なんだろうなぁ😅