何か新作アニメが大量に始まったけど、まだ観きれてない…。


熱のせいでもあるし、量のせいでもある…💧


とにかく早めに諦める物を決めるのみ。


あからさまに、男子目当ての物。

20歳以下対象かな、と思う物(学園物とか)。

見飽きたかな、と思う物。

単に私の趣味じゃなさそうな物。


ここらを1話で切っていく…。


例えば音楽系ではとりあえずヒプノシスマイクを切り。私のタイプじゃないかな、と。


どんなに話題のアニメだろうと興味の無い物は観ない…てか観れない…。


他にもいくつか切ったけど、覚えてない😅

逆転魔女親子のも諦めたかな。


今ちょっとどうしよう、止めようかと思ってるのが吸血鬼がどうのの。

どうもこれも観続ける自信が…。


何しろ今期は好きなアニメが結構始まったし、涼しくなるから、少しは家の片付けもしないと、すぐ年末年始に…。


すぐ切れるのよりも、どうしようか…と迷う物が問題で、数回観てからやっぱり途中から観ないとなるのは何ともねぇ…。


途中かは観てないけど、後で観たいと思ってるのがたくさん溜まってるから、迷う物を残すより、そっちを観ていく方が建設的なんだよなぁ。


文豪ストレイドッグスとか途中から溜まってるし…。


他にも有名どころがいくつも途中から溜まってる…。


なので、ここはスッパリ諦めて数を絞って行くしか無いわ。


今回、諏訪部さんがお父さん?役の異世界物があって、何かラッキー♡と思った。


こう自然体で低く話すタイプの声が好きなので、良い感じなんだよね。

前の犯罪者になってしまい的な話は1話でさよならしてしまって。主人公なのに。

話の内容がちょっとイヤで。


クリミナル・マインドとか散々犯罪ドラマを観ておいて何だけど、アニメでそう言う物は観たくないんだよねぇ…。


観て楽しくなるのが良いなぁと思うのも老化なのかもね🤭