コロナにかかってしまった…💧


約3年かからずにいたのに…😓


先週は水曜に母の病院の検診日で、水曜の仕事を火曜に振り替え、息子に車を出してもらって出かけて。


何かすごく疲れていて、木曜金曜とゴロゴロ過ごしたけど、金曜の夜に何となく喉に違和感があって、パブロンの弱めの薬を飲んで寝て。


土曜はマンション管理の仕事が入っていて、何か具合が悪くてボンヤリしてるけど、何とかお昼になって終わり、帰りのバスの中で急に気持ち悪くなって💧


あとバス停2つという所でこみ上げてきて、グッと抑え、を2、3回、お腹は空いていたので、苦い胃液と空腹なので食べたグレープグミが少し口の中に上がったけど、何とか最寄りのバス停で降りて。


家はバス停から数分なので、すぐ帰り。


本当は具合が悪いから近所の医者に行こうかと思ったけど、1回家に帰ったら行く気力が無くなり、冷凍パスタ半分とパブロン飲んで横になったら、しばらくして吐き気がまた😱


結局食べた物を吐いてしまったので、そのまま寝て。


夜に熱を計ったら38.3℃…😨

こりゃ駄目だ…医者に行かなきゃ…と。


日曜に救急外来に行って、結果はコロナ…💧

インフルじゃないんだ…💧


インフルが流行ってるから、てっきりそっちかと思ったのに、今コロナなんか💧


帰りにお粥とポカリ追加を買って、夫は殺菌スプレー買って。


何か家中、撒きまくっていたけど、効果はあると良いなぁ。このまま感染しないでくれると良いけど。


さて、現在の体温はカロナールを飲んでいるので34.6℃。

大分平熱に近付いてきた。


今日までしか薬は出てないので、このまま上がらずにいれば、明日は薬無しで通常の35℃台になるのでは?と思う。


食べ物はまだ余り食べたい物が思い浮かばない。


これからお昼なんだけど(夫と時間をずらす為に全部の食事時間が遅い)、何を食べるか全く見当もつかない…。


消化が良くて栄養があって美味しい物なんて、わからんし💧


とりあえず消化が良さそうな物に絞って考えるかな…😅