来日祈願!! HAMMERFALL NewPV New album 発売日決定 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

6月9日 Rockの日 という事で

世間様では たくさんライブなど行われている中

アタクシ 膝痛が 結構ぶり返してまして

本日も Akiさんのライブを 欠席しておウチ療養ちうでございます(´Д`;)

 

ここ数週間 ちょっとよくなったのをいい事に

毎週末 連続で やれライブだー イベントだー 飲み会だーと

出掛けて騒いでましたら 案の定 また膝に水が溜まってきて

しばらく 大人しくしてないと 治らない事態に...

遂に ジムも退会するハメになり 

今後は筋トレじゃなく ピラティスでもしなきゃいけないかもですわ...

チ───( ´-ω-`; )───ン

 

 

なので 仕事以外は お家でゴロゴロなんですが

久しぶりに テンション上がったネタを!!

 

コレも 今 サミー・ヘイガーの来日が決まって

世間は ヤンヤしてますが 

実は私 少し前から知ってたんで 個人的には あまり驚かず(スンマセン)

 

全盛期にサミー・ヘイレン2回見てるんで 

デイヴや ガンズ同様 メンバーのキャラが違い過ぎるのも

多分不満しか湧いてこないので 今回はパスすることにしました(^◇^;)

 

9月は メイデンGoldチケ当ててるから そこに集中

11月には KISSIN' DYNAMITEが来るし

12月にはジューダスもGoldチケ当てたので 今んとこ来日LIVEは絞ってます

コレ以外に レザハイ関係や Akiさん関係のライブが 

7月以降 かなりたくさん詰まっており かなりシンドイ状態です

まだまだ 突然 レアな推しバンが来るかもしれないので

支払い猶予は空けておかないとww  ( ˙▿˙ ; )

 

 

そんな中 私の推しバンの1つ 

HAMMERFALLの  New album の発売日が発表されました

 

8月9日です

 

 

 

新譜のPVが 2曲発表されてます

 

また 何故か動画が貼れないので( 再生できません表示になる)リンクで貼ります

 

 

HAMMERFALL - Hail To The King (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

衣装も曲も 初期のハマフォ風の重厚風味

 

 

HAMMERFALL - The End Justifies (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

コチラは 疾走するハマフォらしい ライブで絶対楽しい曲 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 

 

と 期待を裏切らない感じで アルバム 超〜〜楽しみです

  • :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

 

 

この週末 バンドは Sweden Rock Fesに 出演中 !!

 

 

HAMMERFALL  

最新映像上がってたので 追加しときます

 

ステージに ジャケのヘクター様と コスプレファンも映ってる

もう 新曲もやってます

 

Hammerfall - Hail To The King Live Sweden Rock 2024

 

 

いや しかし今年のフェス

素晴らしすぎるメンツだよね!!

  • ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
良いなあ Five Finger Death Punch!! :*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

ジューダス、AVANTASIA、PrimalFear ,  ハマフォ、RAOT V

ジャーニー、メガデス、MSG  ブルース・デッキんソンのソロなど大物から

バトビー、BEAST IN BLACK、グロハマ...

その他 懐かしどころバンドも満載で マジ行きたかった!!

 

今 メタ友さん数人が行っていて 写真や動画レポなど 出してくれてるのを見て

羨ましい限りです ˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

 

 

今年は レザハイのレコーディングが遅れて どうにもならない現状で諦めましたが

来年は 絶対 どっか行くぞ!!\\\\٩( 'ω' )و ////.

 

 

 

 

そんな中 ハマフォが オーストラリアツアーの日程を出したのよ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

これは......

 

来年の1月 オーストラリアに来るってことは

 

この前後に 日本寄る可能性もあるんでない!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

いやーーーーー 来てくれ!!

 

あんなに海外で人気あってフェスもツアーも回ってるのに

中々 日本まで来ないんだよね

 

2015年のラウドパークも 12年ぶりだったし

2019年も フェス形式だったし 

やろうよ 単独公演!!

 

 

お願いします!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

もし 来るのが決まったら

もう 以前のハンマーは 使い過ぎで(海外フェスにも持ち歩いてたんで)

メンバー全員にサインももらって 展示品になってるんで

また 新しいの制作しなきゃだわ!!

 

 

 

 

前回のアルバムの トゲトゲ付きから

また 元の姿に戻ったのねww

 

 

 

 

また私に 最前列でハンマー 掲げさせてください!! ٩( 'ω' )و