HELLOWEEN 日本武道館ライブ 2023.09.16 写真part 1 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

ちょっと 週末も忙しく 

全くブログを書いている余裕がないのですが

先週 行ってきた 

HELLOWEEN の武道館公演

 

もう 素晴らしかったです!!

 

image

 

 

座席が 中央4列目だと思ってたら

花道が設置されていて

通常位置から変更になって

まさかの 花道中央の 2列目になっており

ほぼ 正面真下から見れる位置で

 

笑いが止まりませんでしたww

アンディもキスケも やればできる子!!

 

ファンの期待を裏切らない ノーフェイクで

ガッチリ歌えてました

 

˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

 

 

物販問題やら色々ありましたが

最高の思い出になるショウでした

 

良い席過ぎたので 写真もたくさん撮れ

感想やレポは また後日に書きます

(とにかく 今 ライブ続きで忙しい.....)

 

取り急ぎ  よく撮れてる写真の一部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真もまだまだありますんで

経過と共に 次回書きますね〜〜

 

お待ちくださいませ〜〜〜m(_ _ )m