RAZOR HIGHWAY スタジオライブより新曲 ASHES AND DUST映像 | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

宣言解除されて 仕事にオカン業務などなど... 

日々 忙しく過ごしております

 

ずいぶん遅くなってしまいましたが

先月の Wildsideでのライブの写真と

新曲動画を 新しくアップしました ヘ( ̄ー ̄)ノ♪

 

 

 

私がアイポンで撮った配信ライブでの写真の一部です

 

 

 

 

 

 

バンドメンバーは 誰もコロナにも感染せず ワクチン接種も終わって元気でございます

 

 

 

今回は 割とリラックスしてのライブだったのか

かなり和かですなww

 

 

 

 

 

ちゃんとしたカメラで撮られた もっと良い写真は

バンドのサイトに掲載されておりますです ( ^ω^ )

 

Razor Highway / Heavy Metal・Hard Rock Band from JAPAN

 

 

ライブは たくさんの方にご覧いただいていたようで

ありがとうございました <(_ _*)>

 

 

 

私が撮っていた動画と 配信の映像を組み合わせて

簡単な新曲PVが新たにアップされましたよ

 

 

かなりラフで荒削りなパフォーマンスであり、ある意味貴重な映像かと!
未完な次回アルバムの予告編として堪能あれ!!

 

是非ともご覧くださいませ〜(音源無修正ですww)

 

Ashes And Dust 

編集: 柳波雅也

 

 

うんうん、メタルメタルww  (≧▽≦) 

 

バンドは新曲作りに取り掛かっているので

来年はまた レコーディングも始まるだろうし

ライブの予定も決まってきています

 

 

 

 

レザハイではないのですが

Akiさんは 来年早々に カバーバンドのライブがあります

 

 

Masic Ⅴ presents

ROCK INN MAGIC

· 

今日はMagic周年ライブの3日目(1月16日)2番目に出演してくれるバンドのご紹介♪

80年代を中心としたメロディアス系HR/HMのカバーバンド

『SEPARATE WAYS』‼️

Vo🎤:Aki Fukazawa (Razor Highway, Jimmy Sakurai Plays The Zep, ex.Paul Raymond Project)

Gt🎸:Kenji Onizuka (RAILROAD)

Key🎹:Takuo Kobayashi (RAILROAD, SEVENTH SON, RAD RATS, etc.)

Ba🎶:Hajime Morikawa (RAILROAD, ex.オルフェウス, ex.NIGHT BUZZ)

Dr🥁:Junichi Yamamura (Hophead IPA, Marge litch, Silent Scream, ex.Church of Misery)

チケット予約は12月から開始します♪

11月に入ったらガンガン出演者情報流しちゃいますので、ぜひチェックしてください💕

 

セットリストは 何が飛び出すか? お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(このメンバーでジャーニーやるとは思えないww)

 

 

 

 

そして先日も一緒にやった 藤重くんが歌うTHUNDERのカバーバンド

とも共演です♪( ´▽`)

 

 

 

これも楽しみ \(@^0^@)/♪

 

 

でわでわ〜〜〜(^A^)ノ