エル・コルテ・イングレス(El Corte Ingles) 9F バルセロナ | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

 

もう一丁 旅行終盤で食べに行ったところで

アタリ!!だったところをご紹介 ヘ( ̄ー ̄)ノ♪

 

 

街の中心 カタルーニャ広場の東側にあるデパート

エル・コルテ・イングレス(El Corte Ingles)

の 9Fにある フードコート

 

 

ここは地下の食品売り場も 最高に楽しいんだけど
9階のフードコートがこれまた侮れない (^з^)-☆

 

 

 

 

セルフサービスで基本的な物は何でもあるが
値段も安くて 美味しい!!

 

今回のスペインで食べたパエリアでは
ここのが一番美味しかった!!
広場を見渡す景色も良いし 広くてすぐに座れるから
お買い物などのついでの 軽いランチにオススメです (^○^)

 

 

 

好きなものを選んで カートに乗せていきます

 

 

サラダコーナー

 

 

ピザもいろいろ

 

 

 

パエリアの種類も豊富!

 

 

 

イカスミ・パエリアが人気みたい Σ(~∀~||;)

 

 

 

ドリンクはセルフで 

ビールは グラスに泡なしに自分でつげますww

 

 

 

生ハムサンド

 

 

 

いろんな バゲットサンド
美味しそう〜* :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

デザートコーナー

安くてデカ〜〜〜イ ・+(*゜∀゜*)+・

 

 

 

レストランスペースは カウンターや テーブルの空間もあり

好きなところに座れます

 

 

 

景色 めちゃ良し!!

眼下に カタルーニャ広場が一望できます  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

この時は 地下でお菓子などの お土産を買うミッションがあったので

軽く済ますことに

 

パエリア頼んだら お皿に盛ってくれるコレが一人前なんだけど

かなり盛り盛りww

 

 

スペイン滞在中 フェス飯も含めて いろんなとこで食べたパエリアで

ここのが一番美味しかったように思う

あんまり油っぽくなくて 具沢山でした (^○^)

 

 

 

 

 

カフェスペースもあってゆったりできるし 
このカタルーニャ付近なら 一番オススメの場所!!v(^_-)☆

 

 

お買い物に行く時なんかに 是非一息するのに 最適です v(^_-)☆