ポシェット | FU*WA*RI

FU*WA*RI

きよきよの毎日の出来事や、ハンドメイドの記録です。

Xmasも終わりましたね。
ホッと一息つく間もなく、今度はお正月の準備。
年賀状は全然準備出来てないし、大掃除も出来てない。
やばいやばいと思いつつ、ソーイングを楽しんでるきよきよです。
 
さて。
フラップ付きポシェットを作りました。
 
 
大好きなボーダーです。
 
 
 
肩紐は、四種類の生地をパッチしました。
 
大きさは携帯、お財布、デジカメなどが収まるくらいの大きさです。
両手が空くから、小さな子を連れて歩くにも適してます。
 
 
私、只今90日免停中で、、、今日は処分者講習2日目です(T ^ T)
しかも、私一人という、、、あり得ない状況。
今日無事に終われば、明日から車に乗れる予定なんだけど、どうかなぁ。
とりあえず頑張りますよ。。