去年めいちゃんを迎えて 

買った初代爪研ぎタワー

めちゃ気に入ってくれて 毎朝カリカリ


うさぎ毛で出来たネズミさんがぶら下がってる

麻紐とカーペットのタワー キラキラ


気付けば、もうボロボロ笑い泣き




めいちゃんはカーペットの方ばかりで

爪研ぎします

もっと麻紐の方使えば良いのに

低い位置で背を反りながら爪研ぎするんですびっくり
 

おねーちゃんのおーちゃんが遊びに来たときは

麻紐の方でカリカリ (正当派) でした照れ

 
麻紐の方なら巻き替えとか出来そうなのに

カーペットの方をボロボロにしちゃってるので

新しい物に こうかーんラブラブ

 
びっくりするほど好感触

ホントに この爪研ぎタワー好きみたい音譜

しかも これは自分の物だと認識してる模様

 
去年おーちゃんが遊びに来たときも

おーちゃんが使うと 急いで邪魔に入ってたムキー
 

で、

今回のおNewのタワーも 


ももちゃんが使おうとすると


慌てて阻止しに走りますあせる
 


ももちゃんにも、

やっぱりお気に入りの爪研ぎがあるので

別々に使ってくれて良いんだけど

家の中でも微妙に自己主張してますねウインク

トイレも一緒に使うけどメインで使うのは


お互い違うトイレだし


 
正直ももちゃんは何でも良いみたいだけど

めいちゃんには こだわりがあるのかも(笑)

 


そういえば、初代爪研ぎタワーのネズミさんは

数日で身包み剥がされて丸裸になってたけど・・・

今回は何日保つかな💦